Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか~?

夏休みは、私も早起きやお弁当作りからも解放されているので、


普段は行けない場所に行き、

沢山楽しみ、

沢山の方に出会い、

時には熱く語り、

時には涙あり・・・・・・・と、まぁ、あっつ~~~い夏を過ごしています(*^ー^*)ノ〃



そんな中、芸能界はただならぬ雰囲気ですね^^;


怖いなぁ~、、、、芸能界。


猜疑心の強い私には興味のない世界ですけどっ。


その昔、仲良しの素敵な素敵なミュージシャンの方に、

「芸能界に興味ないの?」

と、聞かれ、

「うん、全く興味ない!」

と、即答したくらい興味ない(笑)

逆に褒められましたけどっ^^;


それから、その彼の苦悩を色々目の当たりにしてきて、

余計に過酷な世界だなと、思うようになって。。。



一般人が一番お気楽で楽しいのだぁ~♪



さて、最近購入のお洋服♪


b0164747_2225033.jpg


ラフなTシャツに見えて、定価は手が出せないお値段・・・・

随分お安くしていただきましたけどっ^^;

デニムのショーパンにペタンコブーツ合わせて早速着たよ♪

b0164747_2234911.jpg


PRINGLEのスカートも80%OFF♪

色々使いまわしが出来そうですね♪

b0164747_224926.jpg


ちょっとキレイメなカーデは学校行事用に♪

普段は、ブラックのショーパンに合わせてきれいめコーデにしてもいいかな^^


残り少ない夏休みをまだまだ楽しんできまぁす♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-08 22:06 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧