人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

浴衣に夢中♡

恐怖の夏休みが始まっております。。。。。。ヾ(*´Д`*)ノ


週末は天神祭りに行ってきました♪


う~ん、、、、最近MAXしんどかったから、

今年は行かないでおこうと思ってたんだけど、、、、、


「しんどいからってマイナスに考えたら全て面倒になるからアカン!」って、

訳の分からない励ましを受け、ちゃっかり浴衣まで着て行って来ましたぁ♪

浴衣に夢中♡_b0164747_1255415.jpg


今年は新しく浴衣を購入♪

最近はアゲ嬢っぽいの多いね・・・・^^;


なので、しっとり大人系を選んでみました^^

そしたら、

「派手な柄が多い中、落ち着いた柄で素敵ですね★」

て、男性に褒められちゃった(♡▽♡)


分かる方には分かるんだな(笑)

って、男性もちゃんと見てるんですね~。


段々浴衣の魅力にはまりつつあります・・・・


浴衣に夢中♡_b0164747_12102149.jpg


本まで買っちゃったε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)


浴衣に夢中♡_b0164747_12104944.jpg


浴衣に夢中♡_b0164747_121110100.jpg


シットリ系が素敵でしょ♡


帯の結び方も載ってるから、色々練習しています♡


今年は手持ちの帯と合わせたんだけど、
若干合わなかったので、セールになったら帯も買おうっと(笑)


浴衣に夢中♡_b0164747_12125523.jpg


この和風コサージュも簡単そうなので、

早速作ってみたいな♡


恒例のカブトムシ釣り♪


すっごく手馴れてきて、今年は3匹GET!!

絶対に失敗しないよ^^

浴衣に夢中♡_b0164747_1218186.jpg


つがいで買ってるから、卵を孵化させて幼虫も育てるつもり♡



浴衣に夢中♡_b0164747_12203577.jpg


夏はお鍋は暑いからね。。。。

セイロしゃぶしゃぶがお勧め~♪

クッキングペーパーを敷いたセイロに、

具は何でもOKなんだけど、

昨日はチンゲンサイ・しめじ・えのき

そして一番上に豚肉を広げて入れて、

セイロで蒸すだけ~!

ポンズで頂きます^^


簡単、楽ちん美味しいよ♡
by moet-2004 | 2009-07-28 12:23 | ファッション