人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

おいしそうっ><

本日2回目更新♪

今日はパソコンでお仕事DAY。

疲れたから、一休み一休み。。。。


お隣さんは、お庭で家庭菜園をされていて、

いつも「おいしそうだなぁ~・・・・」って、眺めていたら、


さっき「ピンポーン」って、おすそ分けを持ってきてくださいました♪♪


おいしそうっ><_b0164747_1346140.jpg


真っ赤なトマト~♪

うわっ!おいしそう~^^

家庭菜園、見てる分には簡単で楽しそうなんだけどね、、、、、

自分では出来ないなぁ。。。。



そして、昨日頂いた HOUSE OF ROSEのボディパウダー♡

おいしそうっ><_b0164747_1348579.jpg


さっき開けてみたらめちゃいい香りでした~♡

ベタつく季節にはぴったりですね~

あと、ペンダントももらったし、、、、

何よりBIGなプレゼントがもうすぐやってくるのだ!うふっ♡




可愛いつながりで、ただいまのネイル・・・・


おいしそうっ><_b0164747_1354037.jpg


何だか血迷って、可愛いハートなんて付けてしまいましたぞいっ!
by moet-2004 | 2009-07-03 13:59 | ネイル