人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

豚フルなんかに負けないゾ!

きゃほっ♡ 

1週間の休校から、ようやく抜け出せました。
私もよい休息になりました。

1週間休みだった代わりに2学期が始まるのが早くなるみたい。

でも、ちょうどいいかも♪

夏休みの最終って、早く学校始まらないかなぁ~・・・・って

イライラしますからね♡

最近のネイル♡

豚フルなんかに負けないゾ!_b0164747_9223766.jpg


元気なパステルイエロー!

っと、派手ネイルにしてしまったけど、

今週は学年集会があったのだ・・・・忘れてた^^;

ずっと手はグーにしておこっ^^;^^;^^;


そして、阪急のオンラインでコレ↓届きました♪

豚フルなんかに負けないゾ!_b0164747_9253036.jpg


やっぱりコレがないとダメみたい。

代わりのものを使っている間は乾燥がひどかったですぅ。。。。
by moet-2004 | 2009-05-26 09:41 | ネイル