人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

ひきこもり日記

ひきこもり生活一日目。。。。。。

上の子の小学校は休校なのに、下の子の幼稚園は通常通り。

ということで、友達のとこへも、どこにも行けない状態になってしまいました。。。。

暇だなぁ~。

いつも大阪市内まで子供を習い事に連れて行ってるのですが、

それらも全部休講。

なぁんにもすることがナイ。。。。。

DVDでも見ながら転がっておこう!




ひきこもり日記_b0164747_11512153.jpg




落ち着いたらお洒落して出掛けよう~♪

っと、真っ白コーデがしたかったところに、ドンピシャ♡

中に白のインナーワンピ重ねてもいいし、

ショーパン合わせて、ロングジレっぽく着てもいいし。。。。

足元は昨日UPしたサンダルで辛口にしてみます。

アフリカンテイストのネックレスを合わせても可愛かったよ♪

シルク素材で、とっても繊細な作りになっているので、気を付けて行動しないとですね。。。。^^
by moet-2004 | 2009-05-19 11:46 | ファッション