人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

コストコ♪

子供達の春休み、毎日何しようか悩むぅ~^^;

ダラダラと過ごさせたくないので、

午前中の2時間はお勉強させて、

午後からどこかへ遊びに行くようにしています。

昨日はCOSTCOへ~♪

長年通い続けてきたので、失敗も重ね、何となくいつも買うものが定番化してきたかな。。。。

コストコ♪_b0164747_8344244.jpg

パスタソース♪

忙しくって一から作る時間がない時に便利。

コストコ♪_b0164747_837963.jpg


このマヨネーズは酸味が少ないので、

まろやかな味のポテトサラダを作る時に・・・・。

コストコ♪_b0164747_8364965.jpg


すっごく美味しい訳ではないけど、いつも買ってしまう特大ピザ。

とりあえず、小分けにして冷凍保存。

ビックリするくらい薄味なので、マヨネーズをかけて焼くと美味しいことを発見!!

コストコ♪_b0164747_8384078.jpg

ボンヌママンのマロンクリーム♪

これは友達からの頼まれ物。

すごく美味しいらしい・・・・

スプーンですくって、そのまま食べてるって^^;

コストコ♪_b0164747_8395613.jpg


runrunさんとこで見て気になっていた、レンジでチンするポップコーン。

28パックも入っているので、気合入れて食べないと!

コストコ♪_b0164747_8411978.jpg

ラルフローレンのパンツ(ルームウェア)

以前デパートで購入した時より全然お買い得で、2000円ちょっと♪

コストコ♪_b0164747_8421245.jpg

おままごとセット(笑)

コストコって、子供の自転車も可愛いの置いてるんですぅ~。

安全面が気になるけど、欲しいなぁ~。。。。
by moet-2004 | 2009-03-31 08:54 | お出掛け