人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

恐るべしっ!

息子が4月から入学する小学校の説明会に参加してきました。


私自身、公立小出身なので、私立小って未知の世界・・・・・

細かな決まり事項や禁止事項が、ホント沢山あって覚えきれない~^^;

  
でも一番の悩み事は・・・・・コチラ↓

恐るべしっ!_b0164747_18161050.jpg


毎日お弁当・・・・・・・(泣)

レパートリーが少ないので、とりあえず本で勉強。

いつも私は30分はかかっちゃうんだけど、

この本には・・・・

「3品が20分でパパッと!」


ホントかな・・?


みんな登校時間が早くて、7時~7時半には学校に着いてるみたい・・・・


《理由→放課後は塾通いで忙しく、朝しか友達と遊ぶ時間がない。》

と言うことは、何時に起きて、お弁当作って、学校まで送っていかなければいけないのか・・・?

逆算したら、とてつもなく恐ろしいですぅ。。。。。


とりあえず、お弁当作りは15分をきりたい! (笑)


覚悟していたこととは言え、出来るのか不安です><

ホント無償の愛ですよねぇ。
by moet-2004 | 2009-03-25 18:16 | 子供