人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

春JK♡ GET~♪

昨日は、朝5時起きで、東へ南へ北へ~

さすがに疲れたぁ。。。。ヾ(*´Д`*)ノ

移動距離、150Kmくらい??かな。

でも車の運転は好きなので、全然苦にならないのでした。



そんな中!!!


心斎橋で20分だけ自分の時間が取れたので、

先週見て気になってたレザーJKを買いに走りましたぁ~♪

春JK♡ GET~♪_b0164747_836668.jpg

REKISAMI

ここのお洋服はアンティークっぽいし、

何だかハンドメイドっぽい素朴さもあるんです♡

分かりづらいけど、フチは切りっぱなしのオーガンジーが付いてるんですよ♡


きれいめにでも、ハードにも着こなせるぅ♡


ノーカラーは巻物とも相性いいしねっ♪



その後、本町で前から気になっていたドーナツ屋さんへ~
春JK♡ GET~♪_b0164747_8251316.jpg

floresta

甘さ控えめで、素朴なお味でしたぁ!
店内で、揚げたても食べれるよ(*^ー^*)ノ〃


本町に最近よく行くのですが、沢山行きたいお店があるぅ~!

オシャレなレストランや、可愛いプチホテル、あと、ゴルフバーも発見(笑)


今度行ってみよっ!




侍JAPAN!凄かったぁ~!!!

7回くらいから見始めたのですが、見入ってしまった!!!

イチローの精神力?執念?もはや、神ですね。
by moet-2004 | 2009-03-25 08:25 | ファッション