人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

cooking♪

今日は、友達のお子さんとうちの子達のクッキング教室でしたぁ~♪

cooking♪_b0164747_2117226.jpg

顔や服をチョコレートだらけにしながら、
可愛いクッキーを沢山作ってくれました♪

cooking♪_b0164747_21182135.jpg


とっても可愛いお教室で、よいお人柄の先生だったので、
今度は私が習いに行こうっと♪


待っている間、ママ友と彼女の旦那様と三人で近くのCAFEでお茶~♪

いつも、家族ぐるみでお付き合いさせていただいてるので、

今日もテンション高く、笑いっぱなしでしたぁ~(*^ー^*)ノ〃

cooking♪_b0164747_21225470.jpg


ここのCAFE、中庭にしだれ桜が植えてあって、

きょうはまだ蕾でしたが、シーズン中はライトアップされるらしいですよ。

きっとキレイだろうなぁ♪
by moet-2004 | 2009-03-20 21:23 | 子供